fc2ブログ

お盆休み

昨日、我が家の辺りは、激しい夕立だったらしい
でも、涼しくはならず、ムシムシしてました。
路面が濡れてて、車は汚れるし残念


さて、今日から、お盆休み
朝から、お墓参りへ



上の子をXRに乗せてお出かけ
やはり、シートがフラットなので、スパーダより乗り易いみたい
タンデムステップに、もっとしっかり足が届けば安心なんだけどね…

同じ霊園内にある、ポンタのお墓[合同の慰霊碑]も
お参りしてきました。 あっ、ポンタの初盆だった

雨と聞いていたのに、良い天気
でも、夕方、お寺さんにお参り来てもらうので
お出かけは、できません
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイゴンコハルン

Author:ダイゴンコハルン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR