fc2ブログ

なんだか、ボーッと

天気予報にはなかった雨が突然降ってきた昨日
そうかぁ、店長がお出かけしてたのね

さて、昨夜は、恒例の新年会
高校時代の部活でお世話になった先生のお宅を訪問

去年は都合で新年会がなかったので
2年ぶりの同期や先輩・後輩とのお話で
遅くまでワイワイ盛り上がってました。。。

そして、すっかり朝寝坊・・・
帰りが遅くなり、風呂にも入らず寝てしまったので
朝から近所の ”あすかの湯”で、一っ風呂
DSCN7110[1] DSCN7112[1]

風呂上りには、これ
DSCN7111[1] 車ですから・・・

うちに帰って、昼御飯を食べるとコックリ、コックリと
ふと目覚めた時に、思い出しました・・・ブログしてないや

なんだか、ボーッとしていたくて
今日は、何もしないかな・・・
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ダイゴンコハルン

Author:ダイゴンコハルン
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR